高崎市のラジカル整骨院では交通事故によるむち打ち症、スポーツ外傷、肩こり・腰痛など体の不調を根本改善

ラジカル整骨院

〒370-3511 群馬県高崎市金古町261-1MAP

お気軽にお問い合わせ下さい027-384-3012

メールでのお問い合わせはこちらから

受付時間
  9:00~12:00
15:00~19:30
休診日
日曜日・祝祭日・
土曜日午後

BLOG

初めて施術を受ける方へ

当院では、初めて施術を受ける方に対してはしっかりと問診をし、症状の確認やその根本の原因の確認、また保険適応に関しての説明や日常生活の注意点など丁寧な説明を心掛けております。

 

また、個人治療院では他の患者さんがいる中でのオープンな状況で問診をしたり、狭いベッドスペースで問診をする治療院も多いのですが、当院では初めて施術を受ける方のお話をしっかりと聞けるよう、専用の広い診察室があります。

 

患者さんが安心してお話ができる環境を整えることも大切な事であると考えているからです。

 

ですので、当院で初めて施術を受けられる方は、1時間30分ほど時間を取っていただいております。

 

施術終了後の患者さんからは『こんなに丁寧に診てもらえたのは初めてだ』とよくお喜びの声も頂いております。

しかしながら、待ち時間も長くなってしまう事もあり、ご不便をかけてしまう事もあります。

 

先週は連休の合間で、施術日が少ないながら20名を超える初診の方がいらっしゃいました。お一人ずつしっかりと対応させて頂く上でどうしても滞在時間が長くなってしまう事もありますが、当院の信念として、どんなに忙しく、混雑している状況でも最初はしっかりと問診をして、施術方法の説明をし、納得をして頂いたうえで施術にはいるようにしておりますので、ご安心してご来院ください。

また、その際は混雑状況により大変お待たせして、ご迷惑をお掛けする場合もあるかもしれませんが、あらかじめご了承の上ご来院ください。

 

 

 

アーカイブ

アクセス・受付時間

ラジカル整骨院 〒370-3511 
群馬県高崎市金古町261-1
TEL & FAX 027-384-3012
駐車場完備(11台)

受付時間
午前   9:00~12:00
午後 15:00~19:30
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日